退廃的きのこの里

主にオンゲやツクールのことについて綴ります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

手術

人生初めての手術が痔の手術とはなw
なんつーか、差中心満載だよね~基本S属性な俺としてはM属性プレイはかなりきついものだったよ…



笑っちゃうよwwwww




因みに手術は今月末の予定ですw





俺はこの段階じゃないからw
硬質化した部分の切開だな
話によると女性の7割は痔持ちだそうですよ
殆どが差中心あるのでこないらしいですがね…わかるよ~w
  1. 2009/11/13(金) 14:21:41|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

イイ感じに

プロローグがイイ感じに原型ができてきた


一言で言うと俺は最初からクライマックスだぜ!!
見たいな感じです。




ちなみにセリフ等は全くtkっておりまへん






昔、ファミコンでダウンタウンはよく遊んだなww
とりあえず先生の熱血ぶりをご堪能あれw
俺、このノリかなり好きなんよwww



  1. 2009/11/06(金) 18:13:44|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

Profile

半熟きのこ

Author:半熟きのこ
MHF
鯖3にて休止中

--------------
FEZ
Cゲブラントにて休止中

--------------
AS
稼働中

--------------
黄金のアレグリア
絶賛稼働中


    ^^FEZクロック^^



リンクバーナー


FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

