退廃的きのこの里

主にオンゲやツクールのことについて綴ります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

作りかけの…

昨年、紅白前に出す言って放置してた娘様軍の作品に手をつけようかと思い始めております



まぁ、以前紹介した『娘様軍と鋼鉄の乙女』ですが(タイトル変更あり)
変更も考えてるのでストーリーを大まかに紹介すると
紅白作品でプロローグで少し出てた冷蔵庫が冷蔵子さんになる話です。

ドラゴンナス、ゲーフィーの手によって冷蔵庫が改造され擬人化を果たしたが自立型人工知能に決定的問題があった。
問題を解決するにあたり希少金属を手に入れるが、その金属を奪おうとする謎の組織と敵対する。
果たして冷蔵庫改造計画は成功するのか!!


ってな妄想を考えてた。


  1. 2010/02/08(月) 19:17:07|
  2. ツクール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

俺的?…過去の娘様軍遺物ksgまとめ

俺が過去にtkった娘様軍のまとめをしてみようと思う。
とりあえず覚えてるのでタイトルを…


・娘様の孝行
・もしも娘様軍が最強だったら
・もしもハヤシライスファンタジー
・もしも娘様軍の年末年始
・何かがぶれている夢

多分これだけのはず~~~つーか、内容覚えとらんわwwww
ってことでPLAY






・娘様の孝行
Avi10000.jpg
Avi10001.jpg

おぉ~思い出したぜwwこれは俺が記念すべき娘様軍デビュー作だなwww
娘様が魔王軍の為にゴメスと結託して人身売買に手を染める話
そういえばほぼ俺だけが使ってる補欠娘様軍『軍手』はこの時から登場したんだな
この時は思いつきだったと思うww



・もしも娘様軍が最強だったら
・ハヤシライスファンタジー
Avi10002.jpg
もしも娘様軍が最強だったらを先に出した後に、本編を付け加えたのがハヤシライス…カレーにしなかったのはあえてなwwwwww

感想聞くにホラーだったらしい…えっ?パロだろwwwww?
ハヤシライスのSSは実際プレイしてみて試してくれwww未完で出したけど

因みに『軍手』誰かがtkった「もしもナイが悪夢に襲われたら」ですごい使われ方をしていたwwww
俺は、相手に被らせて意のままに操る設定を考えてたんだがな…
当時作りかけで止めた『もしも娘様軍~反逆のメビウス~』ってので活かすことを考えてたのよんww


・もしも娘様軍の年末年始

ちんちんをおびき寄せる為だけに出した作品www
案の定、喰いついてきたwwwww
計画通りwwwww
多分、「俺が一番娘様軍を上手く使えるんンだ!!」とか対抗意識出すだろうなとは思ってたけどwww


・何かがぶれている夢
何をtkりたいのかわからんようなって止めた…つーか、飽きてうpした
ゲーフィー美声だよwww
俺・・・実は、ハー妹を女兵士と同列並みに好きなんだwwいやぁ、愛してるぜ!!www





というわけで、こんなところだと思う・・・以上
  1. 2010/02/02(火) 20:49:17|
  2. ツクール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

Profile

Author:半熟きのこ
MHF
鯖3にて休止中

--------------
FEZ
Cゲブラントにて休止中

--------------
AS
稼働中

--------------
黄金のアレグリア
絶賛稼働中


    ^^FEZクロック^^



リンクバーナー


FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

