退廃的きのこの里

主にオンゲやツクールのことについて綴ります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

GWはこれで決まり!www

GWの提出作品に向けて思考中…てなわけで~







miki.jpg

我らがあのマイキー(註:マイ○ルとは別の人物です)がウザさましましで帰ってきた!!
詳細はよって報告ww

  1. 2010/03/14(日) 19:09:48|
  2. ツクール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

噂のksMMORPG

今から、1月半前誘われるままにPLAYしてみたオンゲ
アルカディアサーガ

正式サービス3か月でカムバックキャンペーンを行うほどのゲームとはいかがなものか少し興味が湧いて始めている
本当は、PKシステムに釣られたのは秘密なwww



どうやら3月のレベルキャップの開放でレベル上げのマゾさに引退者が続出したらしい
30まではサクサク上がるが31からはそれまでのゆとりとは一変苦行ゲーと化している
ゆうなれば他のオンゲの60~70代のレベリングのマゾさ
かつて最弱だったWARが最強のスタンからの連撃死とモンスターの攻撃による即死オンライン化したのが原因のようだ
その前はWIZの範囲魔法による即死が原因でもあった
結果、場違いな修正のおかげで有名PKたちは「俺、つえー」出来なくなったからあらかた引退したらしい
でも、俺こういう意味フな修正は好きだぜwww
先のアップデートの予測が全くできないという点でも何か混沌とした感じが好きだPKされても俺的には楽しいww
アイテムは奪われるがなwwwww




とりあえず、SS何枚か撮ってみた


arc_20100226_202626.jpg
多くの死体が転がっております

おそらくPKかモンスターの手によるものでしょう何か上におるなww
ちょい移動ww

arc_20100226_202622.jpg
でかいわんこがいるよwww
範囲魔法つかったら即死だからきおつけてねww


arc_20100301_174710.jpg
そしてまったりなSS
左の蜥蜴と象はペットなwww
右はライオンの雄雌ww




とりあえず、人を選ぶゲームだと分かったぜwww
粘着PKやだwwwとかデスペナでけぇぇとか言って根を上げるのは止めとけww
混沌としたカオス世界を堪能したいなら是非オススメではあるがなwww

因みに最近運営がイベントサボりだしたのは内緒なwww


  1. 2010/03/10(水) 10:48:07|
  2. オンゲ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

予定変更

「娘様軍と鋼鉄の乙女」は廃棄します。

というのも別の案が脳内で浮上して天のお告げを受けたからです




その内容とは…後日…?
  1. 2010/03/03(水) 19:16:45|
  2. ツクール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

Profile

半熟きのこ

Author:半熟きのこ
MHF
鯖3にて休止中

--------------
FEZ
Cゲブラントにて休止中

--------------
AS
稼働中

--------------
黄金のアレグリア
絶賛稼働中


    ^^FEZクロック^^



リンクバーナー


FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

