退廃的きのこの里

主にオンゲやツクールのことについて綴ります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リニューアル

放置していたのでちょい改修(ほとんど直していませんが…




とりあえず今回提出予定の作品について

SS1回目
SS1


SS2回目
SS2


全て妄想の中のものです。
とりあえず異世界娘様軍のメンバー対比

・みすちん=マッシュ
・女兵士?(名前未定)=ドラゴンナス
・マイケル?(マイキー)=ゲーフィー
・ウボァ=鳥人間

このメンバー編成については全く悩まなかったな10秒以内でこの4人思い浮かんだのよ
いや、マジで…
えががは気にしないでおくれホコグラまtkったけど深い意味はないからとりあえず敵にいるな・・・・最初は

できたらマルチエンディングにしたいのだがな

無駄に物語壮大にしてるけど内容には全く手をつけていないんだよ~

悪い悪かったΣ
謝るからえががの武勇伝で我慢してくれ!






  1. 2009/11/04(水) 12:46:14|
  2. ツクール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<イイ感じに | ホーム |

コメント

これが半熟先生のブログか……。
バナーリンクしますた(・ω・)

江頭がマジで強すぎるwww
武勇伝というか経歴が凄まじすぎwww
このお方、体を張って馬鹿するから好きだぜwww
ある意味、凄い度胸だわ。
  1. 2009/11/06(金) 07:24:03 |
  2. URL |
  3. T_M #L4MjM.xU
  4. [ 編集]

T_Mどん≫

リンクありがとさんw

江頭ことえががは今回重要な役割を担う?
体というか命張りすぎだよwwww

しかし本性はかなりの小心者だとかww
そのギャップと勢いが江頭を江頭たらしめてるのだろうな。
  1. 2009/11/06(金) 12:27:20 |
  2. URL |
  3. 半熟 #-
  4. [ 編集]

こそこそとご挨拶にきちゃいましたw

リニューアルおめでとうございます!!

ツクールのRPGでしょうか・・・!なにやらすごくカオスな予感がして画像みてからwkwkしてます・・・w
  1. 2009/11/09(月) 00:50:05 |
  2. URL |
  3. たまこ #rId1tC1Q
  4. [ 編集]

たまこさん≫
リニューアルしましたw

今年のVIPRPG紅白に向けてちまちま作っております

カオスは十八番ですw
真面目に考えると続かない気がしてきたので色々変な意味でリニューアルww
  1. 2009/11/09(月) 23:55:19 |
  2. URL |
  3. 御月 #-
  4. [ 編集]

絵梨菜>
マカオwwwwww在住の変態富豪に売られたんじゃないの?wwww

あい>
お盆の後はくらげが多いよwww
刺胞動物門鉢虫綱根口クラゲ目ビゼンクラゲ科エチゼンクラゲwwww
  1. 2010/05/17(月) 06:38:02 |
  2. URL |
  3. 半熟 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hakutyuumuya.blog104.fc2.com/tb.php/1-2eb1fa34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Author:半熟きのこ
MHF
鯖3にて休止中

--------------
FEZ
Cゲブラントにて休止中

--------------
AS
稼働中

--------------
黄金のアレグリア
絶賛稼働中


    ^^FEZクロック^^



リンクバーナー


FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

